配車業務をデジタル化し業務負担軽減(株式会社整道会様)
株式会社整道会 代表取締役社長、蛯原様にお話を伺いました。
所有する車についてについて教えてください。
- 軽常温車:10台
- 軽チルド:7台
- 軽冷凍車:10台
- 幌車:2台
- 軽パネルバン:22台
ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。
会社立ち上げ直後、仕事量を増やしたい、空き時間を有効活用したいと考えていました。
ハコブリッジを利用することで得られた効果はありますか?
位置情報で自社便の管理ができるようになりました。
配車業務を電話からデジタル化したことで、業務負担が減りました。ドライバー報告の必要もなくなりました。また、案件情報が残るので、ドライバーと配送案件を振り返ることができるようになりました。
ハコブリッジを継続利用している決め手は何ですか?
配送依頼が安定していること、オペレーターのフォローが良いことです。
蛯原様、インタビューに答えていただきありがとうございました。
お客様の声一覧 運送会社様
-
過去注文の配送内容が確認でき、他のドライバーへも共有しやすい(株式会社ティ・アール株式会社様)
株式会社ティ・アール株式会社、代表取締役社長 吉田様にお話を伺いました。 所有する車につい» -
ドライバーもアプリで仕事を受けられる(株式会社IKロジ様)
株式会社IKロジ様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。» -
供給、マッチング率が安定している(株式会社ディッパー様)
株式会社ディッパー様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてくださ» -
請求書の作成、自社ドライバーの管理が非常に楽に(Y.S CORPORATION株式会社)
Y.S CORPORATION株式会社様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えて»