過去注文の配送内容が確認でき、他のドライバーへも共有しやすい(株式会社ティ・アール株式会社様)
株式会社ティ・アール株式会社、代表取締役社長 吉田様にお話を伺いました。
所有する車についてについて教えてください。
- 軽冷蔵:2台
- 軽冷凍:11台
ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。
空車率の削減が課題でした。
ハコブリッジを利用することで得られた効果はありますか?
自社便の位置情報での車両管理が可能になりました。請求書が自動で作成されるなど、事務業務の削減できました。ドライバー毎の売上管理、アプリでの配車が可能になり、業務負担が減少しました。
ハコブリッジを継続利用している決め手は何ですか?
過去注文の配送内容が確認でき、他のドライバーへも共有しやすい点です。オペレーターのフォローも良いです。他社では頻繁に連絡がつながらないこともありました。
吉田様、インタビューに答えていただきありがとうございました。
お客様の声一覧 運送会社様
-
配車業務をデジタル化し業務負担軽減(株式会社整道会様)
株式会社整道会 代表取締役社長、蛯原様にお話を伺いました。 所有する車についてについて教え» -
ドライバーもアプリで仕事を受けられる(株式会社IKロジ様)
株式会社IKロジ様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。» -
供給、マッチング率が安定している(株式会社ディッパー様)
株式会社ディッパー様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてくださ» -
請求書の作成、自社ドライバーの管理が非常に楽に(Y.S CORPORATION株式会社)
Y.S CORPORATION株式会社様にお話を伺いました。 ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えて»