レスポンスが早く、電話でも注文でき便利!(食品加工)
食品加工などを行う会社の流通部Y様にお話を伺いました。
主な荷物について教えてください。
居酒屋向け商材です。
ハコブリッジ利用前に抱えていた課題を教えてください。
配送の委託先に対する不満がありました。配送費が高い、緊急便を手配することができない、臨機応変な対応ができない、いついけるかの返答がなく、時間が不明確でした。
ハコブリッジを利用することで得られた効果はありますか?
位置情報の確認ができ見込時間がわかるため、納品先への正確な情報の提供ができるようになりました。
ハコブリッジを継続利用している決め手は何ですか?
レスポンスが早い点と、電話でも注文でき便利だからです。
Y様、インタビューに答えていただきありがとうございました。
お客様の声一覧 荷主様
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ハコブリッジで配送品質と配送コストの課題を改善!
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